once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2021年富山凌雅

f:id:pasipasi:20211202233030j:image

1997年5月3日〜 ニックネームトミー

14人兄弟の6番目で心優しき男

今季は前半戦からフル稼働し後半戦からは7回、接戦時での起用が続いた

とても自分に厳しく、不甲斐ない投球をしてしまった際、ベンチでやさぐれてしまったり、グローブを投げ捨てるような動作をしてしまうが、キャッチャーの松井雅人捕手が積極的に富山に話しかけ、はげまし富山を笑顔にさせる

富山はそのようにしてくれる松井雅人捕手を見て、8月辺りからそのようなことはしなくなった

日ごろはニコニコしており、まるで少年のような純粋な笑顔を浮かべている

今季成績

防御率2.72 2勝 1敗 20ホールド 51登板

 

 

 

 

f:id:pasipasi:20211202233802j:image

今季は飛躍の年でしたね!

来季は状況次第では抑えもあると思うので、頑張れ!

パワナンバー 12700 32119 86767