once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2022年吉田正尚

f:id:pasipasi:20221203101336j:image

前人未到の境地に辿り着いた

マッチョマン

悲願のリーグ優勝からはや1年、去年やられたヤクルトにやり返し日本一の栄光を手に入れた。

契約更新ではメジャー挑戦を表明し、世界へ羽ばたく。

球界屈指の安打製造機、そしてオリックスファンに希望を与え続けた彼は今後どのような活躍を見せるのだろうか。

 

f:id:pasipasi:20221203101816j:image
f:id:pasipasi:20221203101813j:image

数字で合わせない勝負強さ→対エース◯、決勝打、サヨナラ男

作り始めた時は決勝打の金得を付けようと思ってました

パワーA→OPS1.008

この数値は投高打低にも程があるパリーグでは価値ある数字

肩41→去年の怪我以降かなり劣化していってる

2020年までなら60ぐらいはつけれるけど…

弾道4→ホームラン映像を見れば分かる

 

ポエム書いてみました

文書力の無さを実感してる( i _ i )