once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2012年多田野数人

f:id:pasipasi:20211115214733j:image

 

日本中をざわつかせ、ネットの文化を変えた男

 

 

 

 

 

3Aでくすぶってるなか、突然日ハムからドラフト1位指名をうけ入団

突然投げてくる超スローボール(ただの山なりのボール)でバッターを打ち取る

 

そしてなぜ良い成績を残したわけでもないのに彼はネットで人気なのか

そう、ネットで有名な野獣先輩(真夏の夜の淫夢)のホモビデオを監修したのは彼なのである

そのホモビデオのせいで日本のネットは常識が変わってしまい、本来なら日の目も浴びていないホモビデオがどんどん発掘されネタとしてされていった

 

2012年成績

18登板 防御率3.70  投球回90.0

 

 

 

f:id:pasipasi:20211115215600j:image

もし、多田野が存在していなくて、真夏の夜の淫夢がなかったら今のネットはどうなっていたんでしょうね…笑

 

野球まったくわかんない同級生でも知ってますからね

知名度に関しては多分坂本とかよりもありそう笑

 

 

パワナンバー12900 72116 93302