once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

アクセス1500突破

f:id:pasipasi:20211120170735p:image

ひえええええ

末恐ろしい

 

さて、今回は自分がどうやって査定してるのかを話したいと思います

 

まず、シーズン成績と同じぐらいの成績をペナントで出せるように意識しています

 

例えば僕が過去作ったマートンは対左はAでもいいぐらいなのですが、そうするとシーズン成績が.380とかいってしまいそうなのでcにしています

csでサヨナラ同点打をうった小田選手も今のところはミートはGの19にしようかなと思っています

 

あと査定とは関係ないのですが、フォームも実はこだわっていてなるべく似てるフォームを選んでると思うので確認してみてください!()

 

投稿頻度はとりあえずオリックスの選手達2021年バージョンを一通り作り終えたら毎日1.2回の投稿にしようと思っています

これからもよろしくお願いします!