once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2021年佐野皓大

f:id:pasipasi:20211128154540j:image

1996年9月2日〜 

元投手のスイッチヒッター

投手から転向した時は右打ちだったが、左打ちにも挑戦し、スイッチヒッターになった

高い身体能力を誇り、投手時代は最速152キロを誇っていたこともあり外野からバックホームした送球はあのイチローと同格と言われる

非常に盗塁、走塁がうまく今シーズンは盗塁成功率8割を達成した

しかし春先は調子がいいのだが夏にかけていくうちに調子が落ちていきまだまだ課題が残るが、オリックスファンからはポストイチローや!と期待されている

今季成績

打率1割4分6厘 1本塁打 2打点 8盗塁

 

 

 

f:id:pasipasi:20211128153945j:image

代打ジョーンズ出塁→代走佐野は本当によかったですね〜

佐野さんは足が速いし、走塁上手いけど出塁がなかなかできなかったので、ジョーンズとのコンビネーションはバッチリでしたね

来季はセンター奪い取ってください!!

パワナンバー12100 02139 16234