once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2022年アリエルマルティネス

f:id:pasipasi:20220609063914j:image

キューバ西武から送られてきたプレゼント

元々キューバ政府からキャッチャーとして育成して欲しいと言われてきたプロスペクト

しかしキャッチャーとしては物足りない守備力、リード面など課題はかなり深刻であり、なかなか1軍に上がれない日々が続いた

しかし打力は他の野手にも比がないほど実力があり、今シーズンから立浪監督から外野手として挑戦してみないか?と言われ、本格的に外野手にチャレンジした

その結果(6月9日時点)でops.906を記録している

  • ホモ疑惑

一時期溝脇隼人選手に抱きついたり、じっと見つめてる視線が恋心を抱いた乙女だと話題になった

なお、既婚者である

f:id:pasipasi:20220609071130j:image

CBの方が見映えがいいので…

チャンスに関しては得点圏での打席が少ないのでなんとも言えないですね

意外と外野守備も上手い

パワナンバー 12600  90438  38207

 

 

 

f:id:pasipasi:20220609071401j:image

次は溝脇さん作ります。

 

 

アリエルさんのTwitter

https://mobile.twitter.com/amartinez_cd57

アリエルさんのインスタ↓

https://www.instagram.com/arielmartinez_40/?hl=ja

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/pasi_0118

お題箱↓

https://odaibako.net/u/pasi_0118