once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

【新外国人】アリスティデス•アキーノ

f:id:pasipasi:20221128205633j:image

赤味噌先生お墨付き

 身体能力特化の怪物

2019年以降は下降気味であるがパワー、肩、走力などは化け物である

肩に関しては最速162キロを記録するなど、NPBでも稀に見ない強肩の持ち主

少々守備でポカすることがあるが、基本的には大丈夫だろう

  • 生き別れの兄弟

柳投手のインスタのストーリーにて、誕生日や生まれ年が同じ事などから投稿された

 

f:id:pasipasi:20221128210543p:imagef:id:pasipasi:20221128210620p:image

ちなみにアっくんと柳投手は呼んでいる

元々ファンクラブに入っているなどレッズのファンらしく、前々から注目して見ていたこともありとても嬉しいとのこと

f:id:pasipasi:20221128210752j:image

このふたりの会話、楽しみですね

 

 

f:id:pasipasi:20221128210814j:image

f:id:pasipasi:20221128210824j:image

得点圏…217

対左平均…170 

対右平均…214

顔はウィーラーの顔を少し弄っただけです

送球はDでもよかったかもしれないです

フェンス処理はあまり上手くは無そうだったので、E49辺りでも良いかも

対左投手、スライダーなど逃げて行く球へのどう対処して行くか注目ですね