once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2021年伏見寅威

f:id:pasipasi:20211123105411j:image

伏見寅威(ふしみとらい) ニックネーム トライさん

1990年5月12日〜 

アキレス腱断裂から蘇った男

前半戦はレギュラーを張り、後半戦は疲労からか若月選手との併用になるも投手陣を引っ張った

今季は盗塁阻止率が甲斐選手に続いてリーグ2位(.415)など守備面は昨年よりも大きく飛躍した

山本由伸選手曰く、キャッチャーでも一番信頼できるそう

しかし極端に左投手が苦手であり、近年は左投手打率が1割になってきてしまっている

来季はバッティング面でももう一皮成長したい

今季成績

打率2割1分8厘 4本塁打 25打点

 

 

 

 

f:id:pasipasi:20211120064022j:image

今年は本当に守備が上手かった

バントされても2塁に投げてアウトとか多かったし、送球も安定してましたね

でもバッティングは不調だったので、来季はもう一回10本のせれるようトライしてほしいですね!

パワナンバー 12900 02137 58766