once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2021年アダムジョーンズ

f:id:pasipasi:20211126140930j:image

魔法の一振りでチームを救う男

オリックスを長い低迷期から救うといい本当に救ったMLBのレジェンド

オリックスに来る前もMLBでレギュラーを張るほどの実力があり、期待されていたが衰えにより守備の確実性や範囲などがせまくなったことから今シーズンから代打やDH出場が多くなった

今シーズン代打打率が.429 出塁率.568 得点圏.462と大暴れ

本物が来たと話題になった

お茶目な一面もあり、元気してる?て言おうとしたらしいが、下痢してる?と言ってしまったなどギャップ萌えがある

今シーズン

打率2割3分4厘 5本塁打 23打点

 

 

 

 

f:id:pasipasi:20211126140547j:image

まじで昨日のホームランえぐかった…

軽く振ってるように見えるんですよねほんとに笑

来シーズンも期待してます!

パワナンバー 12400 32168 76895