once house

パワプロの再現選手を気長に作っていきます

2022年中田翔

f:id:pasipasi:20220630155518j:image

頼れる大将

昨シーズンに電撃トレードで巨人に移籍

今季はオープン戦から好調を維持し、2軍では無双状態である

ミスター巨人長嶋茂雄から直々に指導を受けるなど、首脳陣からも期待されている

しかし原監督は低打率の選手にはなかなか我慢できない所があるので、試合に出れない時もあるが

腐らずに練習を続けている

  • 後輩思い

オフシーズン石垣島で行われた秋広選手との合同キャンプでは、秋広選手が身体を大きくするために始めた食トレと裏方を含め総勢7人分の食費を全額負担の優しさを見せた

ここ最近では増田陸選手が負傷交代した試合の後、大丈夫か?など心配をする素振りが見られ、後輩思いな部分を見せた

  • 日ハムの選手との関係

昨シーズンの不祥事もあり、日ハムの選手との関係は最悪だとファンからは囁かれていたがその実態は巨人対日ハム戦の試合前には日ハムの選手が中田翔選手に挨拶に行くなど、関係は特に悪くなっておらず杉谷拳士中田翔をイジっていた

 

 

f:id:pasipasi:20220630160735j:image
f:id:pasipasi:20220630160738j:image
f:id:pasipasi:20220630160741j:image

得能が沢山ついてるの中田翔ぽくて好きです笑

走力は少し高く上げて見ました ここ近年では一番体の状態が良さそうですね

代打中田翔、恐ろし過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtube.com/channel/UCM-jY46ZgJJdhT6s9Yj_JIg

気が向いたらYouTube上げるかも知れないです。